2011.12.04

SOMEWHERE

俳優のジョニーは、離婚した妻との間にいる娘クレオと時々会う関係。
あるとき元妻が娘をジョニーに預けて、どこかに行ってしまった。
寂しさや喪失感はあるけど、父娘は仲良く生活する。

離婚してるからいいんだけど、ジョニーは女遊びが好き。
だけどそれにも飽きてきてるようで、人生楽しそうじゃない。
そんな中で娘との生活が戻ってきたのだから、静かな幸せを感じる。

うまくいかない人生と、静かな幸せを描いた映画。
起承転結も特になくて、平和に淡々と進む。

それを感じることがこの映画なのかなと思うので、あんまり期待しちゃいけない。

SOMEWHERE
監督:ソフィア・コッポラ
出演者:スティーヴン・ドーフ、 エル・ファニング、 クリス・ポンティアス
収録時間:98分
レンタル開始日:2011-10-05



2011.12.04, 17:01 / ☆☆☆
SOMEWHERE はコメントを受け付けていません

Comments are closed.