2011.09.05

エリックを探して

サッカー大好きな郵便配達員のエリックは30年前に妻と別れた。
不良息子2人と一緒に暮らすが、邪魔者扱いされて楽しくない。
幻覚で憧れのサッカー選手エリックと相談しながら、なんとか前へ進む。

一緒に暮らしているのは息子なのか?訪ねてきた娘は誰?
いろいろとわからない状態で進む。
仲の良い友だちかと思ってたら、大好きなサッカー選手だったり。

夢の中のような、薬物中毒の幻覚のような、変な感じ。

それが後半になって、一気に解ける。
息子がギャングに巻き込まれ、罪を被せられようとしている。

なんとか息子を助けて見直してもらいたい!
そう考えた彼がとった行動がよかった^^

その最後のところのノリだけだったら☆4つなんだけど、
あまりに前半がふわふわしてて眠かったもので・・・

エリックを探して
監督:ケン・ローチ
出演者:エリック・カントナ、 スティーヴ・エヴェッツ、 ステファニー・ビショップ、 ジェラード・キーンズ、 ジョン・ヘンショウ
収録時間:116分
レンタル開始日:2011-06-24



2011.09.05, 22:25 / ☆☆☆
エリックを探して はコメントを受け付けていません

Comments are closed.