2011.07.09

シティバンク

今更だけどシティバンクの口座を開設した。
海外でお金を引き出すことが目的。

まだ、サインカードってものが来て返送しないと契約にならないそうだけど、
本人確認書類の提出まで一気にオンラインでできるのがよかった。

銀行や郵便局の手続きって、
そこだけ原本のコピーを取って送るってのが多かったから。
コピーだって写真だって変わらないのに・・・と思ってたのが可能になった。

うちにはFAXもコピー機もないからね。

さて、これで海外でお金を下ろすのが楽になるかな?
海外キャッシュ対応にしてないカードを持って行っちゃってたり、
ピンコードがわからなかったりで、まともに下ろせたことがないのだ^^;


2011.07.09, 10:54 / まぁまぁ
シティバンク はコメントを受け付けていません

Comments are closed.