2008.01.14

ゲド戦記

ジブリ映画。
なんだけど、原作ありだからか、あんまりジブリっぽくない。

ついでに、ストーリーも何が言いたいのか理解できない。
原作はもっと深い内容なのかな?
主人公の背景がよくわからないので、単に親殺しになったままだし。
知ってるはずのないことを知ってる人がいたりで、ストーリーがつながってない。

そして声優も、あの女の子の声が全然ダメで冷める。
全体的にボソボソしゃべる人が多いから、眠くなる。

眠いときに見たのが悪いのかもしれないけど、
何度も何度も途中で寝てしまい、20分くらいずつ5, 6回かけてやっと見終わった。
 


2008.01.14, 18:42 / ☆☆
ゲド戦記 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.