2006.10.15

フェイス/オフ

爆弾を仕掛けられた場所を知るために
敵のボスの顔をもらって、潜入捜査を試みる刑事。

でも失敗して、昏睡状態だったはずのボスが蘇り、
もとの自分の顔を奪われてしまう・・・。

あーーもうっ。

顔さえ元に戻ればこんなことにならないのにー
って思いながら、悲しい気持ちで見ていた。
でも、それが元に戻っていたら、こんなドンパチないわけで。。

いくら捜査のためとはいえ、顔を入れ替えたくないよ。
しかも、極悪の、息子を殺したやつの。
なんでそんなことしちゃったんだよ。。

設定はおもしろいけど、見ていてつらかったっす。
 


2006.10.15, 03:02 / ☆☆☆☆
フェイス/オフ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.