2006.07.08

小さな恋のメロディ

なんともほのぼのとしていて、可愛くて、羨ましい。

おとなしいダニエルとやんちゃなトムは親友。
そんなダニエルは覗き見してたダンスの授業でメロディに一目ぼれ。
で、冷やかされたりしていたけど、すぐに仲良くなり、
それからは、ダニエルとメロディがいつも一緒にいるから、トムは嫉妬したり・・。

生徒たちはみんなやんちゃで
いわゆるマジメな学級委員長タイプは一人もいなくて
いっつも騒々しいことこの上ないけど、
すごく楽しそうでそれがまた羨ましかった~!

休み時間も、放課後も、廃墟や街やどこでも遊びまくり。
爆弾作ったり、墓地に行ったり、
なんかそういう頃ってあったような、なかったような。。

とにかく懐かしくて、
見ている間ずっと心が微笑んでたんだけど、
そんな遠い過去のような気持ちでもなく、
今でもまだ環境があれば気持ちは戻れそう。というか、戻りたい。
いや、気持ちはあるから環境が欲しい、と言ったほうが正しいかな。


2006.07.08, 01:24 / ☆☆☆☆
小さな恋のメロディ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.