2024.03.16

第二級陸上特殊無線技士試験

e-ラーニングの最後のCBT試験を受けてきた。

教科書全部は暗記できてないのはわかってたけど、
過去問を10回分くらいやって、全部6割は超えてたから大丈夫だろうと思って、落ち着いた気分。

11時開始の試験を予約していたのだが、ちょっと早く着いてしまい、
30分前にならないと入れず、数分待機。

10時半に受付してもらって、本人確認して、荷物をしまって、本人確認をして、試験。
4択の問題が法規・無線工学で10問ずつ、計20問。

今回は計算問題がなかったので、さっと終わってしまい、5分くらいで退出。
いくつか不安な問題はあったけど、暗記モノなので考えてもしょうがない。
それを差し引いても、6割は超えてるはず。

明日の10時にならないと結果はわからないけど。



2024.03.16, 20:09 / ドローン, 日々所感
第二級陸上特殊無線技士試験 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.