2024.01.30

刹那的

ギリシャで年越しをしたせいか、年明けた感もないまま、
King Gnu ライブで魂を抜かれて、腑抜けた日々を送っている。

そうこうしている間に1月が明日で終わるらしい。
12分の1が終わるって、早いよなぁ。。

この調子で過ごしてしまうと、4月までは King Gnu ライブで魂を抜かれる。
2、3月は間が空くから、その間はドローンと雪山登山をしたいな。

楽しいって思うことをなるべくしているつもりだけど、
楽しいって思うのは瞬間的で、あっという間にその時間は終わってしまう。
楽しい時間は記憶に残らなくて、イヤなことばかり記憶に残るせい。

ずっと楽しいって思ったまま、知らぬ間に時が過ぎていって、
あっという間に年をとって、さらっと死を迎えるのが理想なのかもしれないな。

楽しいことで埋め尽くせるように、動こう。

2024.01.30, 21:02 / 日々所感
刹那的 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.