2024.01.06

放研後輩の会

前の連合三田会のときのつながりで、後輩の代が開催した昼の飲み会に参加してきた。
1つ下の代がメインで、2つ下の代も数人、同期も私の他に2人。

いつ以来会ってないんだ??っていう懐かしい人もいて、嬉しかった。
企画も立ててくれてて、懐かしい写真大会?みたいなのをやってくれた。
そういう企画まで用意して、いろいろ準備をしてるってのが、、すごすぎる。

いやー、懐かしかった。

けっこう皆さん来るまではマスクしてたっぽいのが、
やっぱり仕事に穴をあけられない立場の人だったりするし、気をつけてるなって感心。
私ももちろんしてたけど。

同期、集まってないなぁ。
もともとうちの代は、他の代に混ざり込む人が多い代だったのもあるし、これでいいのかな。


2024.01.06, 18:25 / 放送研究会
放研後輩の会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.