2023.12.28

荷物準備

仕事が終わってから、ようやく荷物の準備を本気で始めた。
まだ服が乾いてないので、入れられてないけど。

最初、小さいほうのスーツケースに詰めてたけど、
今回はちょっと余裕を持って服を入れようとしてるので、
入らなさそうになってきて、大きいほうのスーツケースに入れ替えた。

そっちもそれほど大きいわけではないので、結果としてちょうど良さそう。

明日、飛行機は夜なので、家を出るのは午後。
そうなると午前中は遊んでこようかなーと思いつつ、
まだ荷物を詰め終わってないので、不安もある。

大掃除もしてないから、そっちのほうが気持ちがスッキリするかなぁ。
カラオケはPCで軽くやって気持ちをごまかしておくか。
ライブ前に行きたいという意味では、帰国後にも行けるしな。

ホント海外が久しぶりすぎて、不安しかない。
でも、今行っておいたほうが今後の行動が楽になる気はしている。

何かに感染することだけは気をつけないとな。

2023.12.28, 23:46 / 2023.12-2024.01: ギリシャ
荷物準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.