2023.10.14

連合三田会の準備

多分効率的にやろうと思えばできるんだろうけど、
そのためには準備のための準備に時間が必要になってしまい、
結局、準備を全てボランティアでやるということであれば、
今のやり方に落ち着くのだろう。

ということで、手探りの準備。

1つ下の代と一緒に活動するのが不思議な感覚で、
しかも、現役のときにはほとんど絡まなかった子がほとんどなので新鮮。

自分の記憶力のなさをとてつもなく実感した。

この教室の鍵が閉まっていて、とかいうその場の情報を、全く覚えられていない。
手が空いたら〇〇を手伝ってください、と言われても、その名前を全然思い出せない。
ひどい時は、それを言われたことすら忘れている。

番号とか名前とか、そういう情報を記憶するのは苦手だけど、それを痛感した。

あと、体力も全然ない。

鍵のことで怒ってくる人に対応するために、少し走ったりしたのだが、
そのことを報告するときには疲れてて頭も回らず、何言ってるんだかわからない状態になり、
そのせいで、私が怒られてパニクってる人みたいになってて申し訳なかった。

慶應にもこんな怒り方する馬鹿いるんだなぁとは思ったけど、
全くこちらに非がないことだったし、あまりにも一方的だったので、
これだからジジイは・・・と心の中で思いっきり見下しておいたけど。。
だからパニクってたわけじゃないんだけど。。

明日は本番だけど、ちょうど本番中の時間に大雨の予報。
どうなるんだろうなぁ。
本番中は見回り&休憩くらいのはずだけど、雨だと作業が増えたりするんだろうか。

片付けのときにやんでいれば、少しは作業しやすくなると思うから、とにかく雨よ、やんでくれ。




2023.10.14, 22:27 / イベント, 放送研究会
連合三田会の準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.