2023.10.01

連合三田会とな

連合三田会のボランティアスタッフをやってくれないかと、
放研の1つ下の後輩に頼まれたので、そしてスケジュール的にはOKだったので、OKしてた。
その事前の打ち合わせみたいなやつが日吉であってので、行ってきた。

会場設営とかを担当するらしい。

1つ下の代の、ものすごく久しぶりな方々にも会って、
でも見た目は全然変わってなかったからすぐわかって、
むしろ私の髪が伸びてから会ってなかったようで、こっちのほうが見た目が変わってるようだった。

1時間ほどその会があった後、遅めのランチも一緒に行った。
ヒヨウラの中華料理屋さん。

1つ下の代は同期会とかやってるようで、その話を聞いたりしてた。
その中で、1つ下の代の、結構早い段階で辞めちゃった子が、ある会社の社長になってると知ってビビった。
大学関係はたまにそういうことがあるからビビる。

昨日もそうだけど、こういう付き合いはいいんよね、気を遣わなくて済むやつ。
そして、追加でいうと、頭も使わないでいいやつ。
何を話したかなんて思い出せないもんな。

本番は2週間後なので、またすぐ会う。
昨日今日と大学関係の友だちと会ってるわけで、急に大学に染まった。


2023.10.01, 18:09 / 放送研究会
連合三田会とな はコメントを受け付けていません

Comments are closed.