2023.09.26

朝から

朝5時に目が覚めてしまい、速攻で旧Twitterを検索。
常田さんのお知らせというものが、MAROのCMであることを知った。

いや、これは、めちゃくちゃカッコいい。
朝5時に見るもんじゃない、ってくらい、カッコいい。

LINEのオープンチャットにURLを流して、反応してくれた方々と分かち合う。
そんなことがあったもんだから、朝はご機嫌で、時間を長く感じた。

仕事は相変わらず、余計なこと言っちゃって凹んだ。

気持ちの上では、大きなプラスと大きなマイナスがあった日。
いや、マイナスはいつものことか。

ホント、プラスに救われている。

ドームチケット、当たらないかなぁ。
SS席、当たらないかなぁ。
今週末に当落発表だ。


2023.09.26, 21:44 / 日々所感
朝から はコメントを受け付けていません

Comments are closed.