2023.09.19

筋肉痛

右脚のほうが筋肉痛が強いので、やっぱり左脚をかばっていたのだろう。
膝の痛みはないので、今回のチャレンジは成功と言っていい。

筋肉痛、明日には治まっててくれるといいんだけど。
あれだけの高低差でこんなに筋肉痛になるのは、なまってたんだな。

次はテント泊の登山をしたいけど、行けるかな。
これから少しの間、予定を詰め込んでしまっていたせいで、
行けるのは結構先になってしまうのが不安なところ。

その1回を10月中に行けたら、テント泊は終わりになるか、
もしくは、そこまで高山じゃないところで、もう1回行けるかどうかってとこかな。

荷物やルートなど、反省点は今回はなし。
荷物は過不足なかったし、ペースは渋滞していたので仕方ない。


2023.09.19, 20:08 / ハイキング登山
筋肉痛 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.