2023.08.26

カラオケ

横浜プラザ店に行った。
最初に割り当てられた部屋が DX-G だったので、Ai の部屋に変えてもらった。

だけど、マイクが壊れてるのか、半分くらい ーーー とフラットになってしまったり、
音が全然違うところにマークされてたりして(私が出せないレベルの低い音とか・・・)、
そのせいか点数もなかなか悲惨なものになっていた。

んー、ここは機材悪いのかな。
いい機材の部屋もあったと思うんだけど、なんで使わせてくれないんだろ。

今日の点数が悪いのは私のせいじゃない。
だから、完全に不完全燃焼。

フラットになる現象が出なかった曲も少しあり、それは良い点数も出たんだよなぁ。

田園 +4.4 (88.2点)
Vinyl +2.9 (89.397点)
千両役者 +1.5
Flash!!! +1.3
サウダージ +0.8
高嶺の花子さん +0.6

今日は調子良いと思って2時間にしたのに、もったいなかったな。
しばらく横浜プラザ店はやめておこうか。

2023.08.26, 19:10 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.