2023.07.31

睡眠不足?

ずっと手を動かすような仕事をしていないせいか、眠くなる。

朝起きる時間が早まったわけではないのに、気力が減ってる。
貧血なのか、暑さや寒暖差による疲労なのか、わからない。

頭がスッキリしている時間が短いので、仕事の効率が悪くて困る。
もし今出社なんかしたら、毎日成果ゼロで凹むだろうなぁ。
まぁ、今の会社では元々、仕事がない日にしか出社してなかったけど。

昨日のボルダリングの影響、膝は悪化はしていなくて、おそらく問題ない。
指のほうが気になるままだけど、悪化はしていない。

1時間のボルダリングであれば平気ということか。
この指の違和感が、1週間以内に治るのであれば、ということになるけど。

もう8月になるのかー。
あと5ヶ月で今年が終わるんだな。

とっくに後半戦なんだな。。


2023.07.31, 21:07 / 日々所感
睡眠不足? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.