2023.07.01

BALLHIKE MESH CAP

ヘッドマウントカメラでツバが映り込まないように、というのと、
ヘルメットのインナーとして、上を見たときに視界が遮られないように、で、
ツバの短い帽子を探して、購入。

黒を選びたくなる気持ちを抑え、黒い帽子は似合わないということを思い出し、
ちゃんと色のある帽子にしておいた。

もう1つ、同じシリーズで、青があったので迷ってたのがあるんだけど、
後ろに穴が開いてる方が結んだ髪を通せるので、
深くかぶれるし、飛ばされにくくて良いので、こっちにした。
ベルトも簡単には留め外しできるタイプだったし。

帰ってきて、ヘッドマウントカメラを装着してみたら、見事に映り込まない。
ヘルメットをかぶってみても、全然邪魔にならなくて大丈夫そう。

けっこう良さそう。

BALLHIKE MESH CAP
COLOR : OLV
●吸汗早乾/接触冷感(汗止め)
●消臭(テープ仕様)
●再帰反射(後開きテープ)
品番:RE23SST5700007

実測 48g


2023.07.01, 17:40 / イイ感じで使用中
BALLHIKE MESH CAP はコメントを受け付けていません

Comments are closed.