2023.04.30

カラオケ

昨日不完全燃焼だったので、大船で行ってきた。
今まで見たことないくらいの混み具合で、行ってしまってごめんなさいって思った。
小学生か中学生かわからないけど、子どもの大群がいくつかいた。
クラス会とかなのかな。

そのせいかわからないけど、最初通された部屋から、すぐに部屋の移動をお願いされた。
予約していた曲を1つずつ消していくのが面倒でイラッとしたけど、
消さないのも恥ずかしいので仕方ない。

そして移動先に指定された部屋はタバコ臭かった。
前に指摘した部屋が、まだタバコ臭かった。
天井の穴も塞いでいなかった。

これは耐えられないと思ったので、別の部屋に変えてもらった。
空き部屋がそんなにないようで困ってたけど、
今回のこれに関しては私の落ち度ではないので諦めない。

最終的に通された部屋は、音もちゃんとしててよかった。
ちょっとマイクの音が高音が強いのかカサカサしてたけど、点数は良かったのでヨシ。

Flash!!! +4.9 (89.983点 惜しい)
W⚫️RK +4.0
Stardom +2.9
千両役者 +2.7
KICK BACK +2.2
一途 +2.2
誘惑 +2.0
怪盗 +1.7
ヒロイン +1.4
Vinyl +1.2
白日 +0.9
旅人 +0.7
傘 +0.5

2023.04.30, 23:23 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.