2023.01.03

冬休み終了

今日は休暇の最終日。
これほど何もしなかった休暇は何年振りだろう。

蛭ヶ岳に行ったのが唯一のイベントか。
今思えば、それだけでも行っておいてよかったわ。

年末は King Gnu がたくさんテレビに出てくれたから、
日々そちらをありがたく楽しませていただいた。

年末年始の雪山ツアーをキャンセルしたことは、結果的に正解だった。
もしテレビのない環境にいたら、気が気でなかっただろう。
天気もやっぱり荒れてたみたいだしね。

もしかしたら年始に雪山・・・と思ってたりもしたけど、
年明けはまた天気が荒れると言われていたこともあり、結局行かず。

でも、その代わり、実家に行ったから、気持ち的にはスッキリしたかな。

ということで、
今回の冬休みは、蛭ヶ岳、King Gnu、実家、の3本立てだった。

何もなしではない、ということにしておこう。



2023.01.03, 17:54 / 日々所感
冬休み終了 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.