2023.01.03

カラオケ

あまりに暇なので、というか、やる気がなさすぎて、横浜へカラオケ&買い物に行ってきた。
ボルダリングは朝にぶら下がってみてまだ治ってないってわかったので行かず。

今日も精密採点Ai。
暇つぶしなので2時間にして、King Gnu以外も歌ってみたけど、だいぶ忘れてた。

そして、運動してないせいか、声がガタガタで結果はイマイチだった。
平均点超え、少なかったな。

Stardom +2.1
千両役者 +1.7
HONEY +1.6
Flash!!! +1.4
サウダージ +1.4
LOVE PHANTOM +0.7
白日 +0.5
傘 +0.5

曲の流れはある程度つかめています。
全体の旋律を把握すれば、よりナチュラルな仕上がりに。

っていうコメントが多かった気がするけど、どうすりゃいいんだろう。
まー、イマイチだったってことだろう。

歌い初め、イマイチ。

2023.01.03, 16:07 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.