2022.10.30

グッズ到着

King Gnu の東京ドームライブのグッズが届いた。
本当は昨日だったんだけど、出かけてたから今日に変更してたのだ。

キーホルダーは分厚くて重いので、どこに付けるか悩ましい。
んー、付けるんじゃない使い道があったりするだろうか。

フットボールTシャツは、横幅があるTシャツ。
長めの半袖だけど、半袖なので、ちょっと寝かせておくか。
長袖と重ね着すると、割烹着みたいになっちゃいそうだったし。

フーディーは、色も普段着っぽくて最高。
暖かくて、試しに今着てみてるけど、ホント普段から着れるやつ。
洗濯してどうなっちゃうかが心配な点ではあるけど、
キレイにくたびれてくれれば、それも味になっていいんだけどな。

King Gnuだと、古着とかリメイクとか、そういうのもアリな文化なのがいい。
遠慮なく着古していける。

キャップも、色やサイズはいい感じ。
後ろの留め具がプラスチックをパッチンとはめるやつなので、
ポニーテールを通したあとで閉じようとすると、ちょっと難しい。
ここだけリメイクできるのだろうか。。
もしくは、使ってれば慣れるのだろうか。。

ま、ドーム公演の前にも着て、着慣れた感じにしておこう。





2022.10.30, 18:26 / 日々所感
グッズ到着 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.