2022.10.25

寒い

やっぱり室温が20℃を下回ると寒いので、暖房を少し入れた。
とはいえ、暖房を22℃にしたらちょっとクラクラするので、結局20℃。

長袖の季節は、20℃でいいのかな。
毎シーズン、室温が何度になったらエアコンを何度設定でつけるのか、迷う。
ついでに言うと、長袖と半袖の境目も、いまいちはっきりしない。

25℃が長袖と半袖の境目、
室温20℃を下回ったらエアコン(暖房)を20℃設定でつける、
室温28℃を上回ったらエアコン(冷房)を28℃設定でつける、
といったところか。

ま、明日はちょっと暖かくなるみたいだし、そっちのほうがいいね。
エアコンは苦手だ。

ベランダで仕事をするような季節、なかったな。
窓を全開にする日は少しだけあったけど、でも、短かったな。

2022.10.25, 21:18 / 日々所感
寒い はコメントを受け付けていません

Comments are closed.