2022.10.23

水墨画セット

昨日映画から影響を受けて、Amazonで購入してしまった。

水差しがなかったけど、それ以外は全部揃ってて、よかった。
さすがに高いだけのことはある。
そして、教科書がなかったので、それは昨日 Kindle で買った本を参考にしてる。

今日は説明を読みながら、試し書きをしてみた程度。
けっこう無になれるので楽しい。

意外とお絵描きの要素が強いので、いろいろできそうだな。
もうちょっと続けてみて、何か自分の中に生まれるといいなと思う。




今日描いたのはこんな感じ。
それっぽく描けてるのもあるし、なんじゃこりゃってのもある。



墨運堂 水墨画セット 29312

2022.10.23, 21:10 / イイ感じで使用中
水墨画セット はコメントを受け付けていません

Comments are closed.