2022.09.22

台風

温帯低気圧は台風に変わり、まだまだ天気予報が変わる。
幸い日曜は雨マークがないので、ひとまず決行。

バスの座席を見てみたら、かなりキャンセルされていた。
そして何故か、隣が埋まってた。

え。。

他にたくさん席が空いてるのに、わざわざ隣って何?
そりゃ一番前だから、前の座席が倒されないメリットはあるけど。。

ということで、一旦別の席に座席変更した。

家を出る前にまた見てみたら、なんかそいつキャンセルしてた。
ムカつくわー。
ま、いないならいいけどさ。

天気予報、雨の量が増えてるんだよな。
傘をさしたまま両手をあける方法とか練習したから、
少しでも濡れないで歩ければいいんだけど、風次第かな。

予報よりも雨風とも少ないことを願う。


2022.09.22, 21:57 / 日々所感
台風 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.