2022.07.17

カラオケ

なんだかんだ、横浜のビッグエコーは久しぶり。
そして、システムが少し変わってた。

終了時間の電話がなくなってくれて、嬉しい。
出ていかないと、自動的に延長するようになったようだ。
ま、その方が儲かるもんね。

あと、持ち込みOKって書いてあったけど、ホントかな。
他社との競争を考えると、確かにその方が人は入りそうだけど。
そりゃ、歌ってる途中に運ばれてこなければ、もっと注文するけどさ。

今日は精密採点Aiだったので、点数低めの日。
なかなか平均点を超えるものがなくて悲しかったけど、
千両役者、Flash!!!、傘、高嶺の花子さん、の4つだけは超えてて嬉しい。

喉がガサガサだったので、それもどうにかしなきゃな。
明日、なんもすることなかったら、行くか?どうしようかな。

2022.07.17, 20:46 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.