2010.12.30

平塚

年末なので、行ってきた。
家に着いて車を見たら、1台なかったので変だなと思いつつ、
家に入ってみたら、やっぱり誰もいなかった。

連絡してなかったしな、と諦めて、
借りようと思っていた『ノルウェイの森』(上・下)を探し出した。

帰ろうかな~と思ったところで、車の音。
両親が帰ってきた。

私が使わなくなったコンタクトケア用品を全部あげた。
レーシックをしたことを伝えたが、特に反応はなかった。
まー、事後報告だしね。。

で、そういや言ってなかったね、と、事情を知らされ、
そのまま帰ってきたばかりの父とお出かけ。

普段よりも元気そうなおしゃべりで、いろんな近況を聞いた。
明日、曾孫に会えることを楽しみにしているようだった。

結婚してなくて子どももいない身だと、肩身が狭い。
ついでに大企業を辞めたことを今でも勿体ないと言われる。
いろいろ期待に添えなくて申し訳ないと思う。
 


2010.12.30, 20:09 / 実家
平塚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.