2022.03.24

POP HIKER WALLET

登山のときに持っていく財布、
最近は100均で買ったカード入れみたいなジッパー付き袋を使っていた。
でも、ヘロヘロすぎて、中身を取り出しにくいなーって思ってた。

そこで、軽い財布で売り切れていないものを見つけ、エイヤで買ってしまった。

届いてから、お札は折って入れることを知った。
取り出しにくそうな気がするが、まぁいっか。

カードは3枚ということなので、保険証、クレジットカード、jROカードかな。
鍵をキーループに取り付けるには、鍵に紐をつけないとな。

普段からこれで収まるようにしたいな。
カードさえどうにか別で持つようにすれば、いけそうな気はする。


POP HIKER WALLET
 ¥3,300
重さ:13g
素材
 ・X-Pac VX21 HS
 ・一部:CTF3(Cuben Fiber)
特徴
 ・カード入れ、札入れ、小銭入れに、キーループの付いたシンプルな財布です。
 ・カードは、3枚程度、最高5枚ほど入ります。
 ・札は2つ折りにしてちょうど収まりの良いサイズ。
 ・小銭は取り出すいように、開口部にプラスチック素材を埋め込み開閉しやすくなっています。
用途
 ・日帰りから何か月に及ぶロングトレイルのスルーハイクまで。
 ・ミニマムなライフスタイルを目指す方に。
 ・普段使いのパスケース兼コインケースとして。
 ・近所の赤提灯に手ぶらで向かう時に。
 ・夏の日の激しい夕立の後に、突然彼女に会いたくなって駆け出してしまいそうな時、とりあえずポケットに突っ込む絵になるアイテムとして。



2022.03.24, 21:07 / イイ感じで使用中
POP HIKER WALLET はコメントを受け付けていません

Comments are closed.