2022.02.27

ボルダリング

昨日の今日なので、体力は万全ではないが、
昨日は特に腕は使ってないはずなので、ボルダリングに行ってきた。

横浜B-PUMPの、前回やってた4級を倒すことが目的。
結局、倒せなかったけど。

最初の元気なときが、やっぱり惜しいところまで行った。
1つホールドが増えていて、登りやすくなってたのに、
その惜しいときに最後まで行かなかったことが悔やまれる。

10回くらい登った気がするけど、同じところまでいったのはその後1回だけ。
右腕がダメになってしまって、今日は諦めた。

まだ1時間半だったので、残り、少しだけ1Fの4級もやってみた。
1つ、頑張ればできそうなやつがあったので、2Fのがクリアできたらこいつだな。

次回は1週間後だから、ちゃんと回復するはず。
せっかくのチャンスだから、がんばろう。

2022.02.27, 16:32 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.