2022.02.23

ボルダリング

2日間しか空いてないから、1時間登れればいいやと思って、
横浜の B-PUMP に行ってきた。

なぜか空いてて良かった。

2Fの5級で登れなかった課題を中心に始めて、
今日の中でいえば、一撃、2回目、一撃、で3つクリア。
そのうち1つは前回も手をつけてないから、本当の一撃だ。

順調に登れて、嬉しかった。

残ってるのは、左足で片足立ちをしないといけないスラブなので、やらず。

4級の楽そうなやつを見つけて、残り時間はずっとそれをやってた。
最初の1回が一番いいところまで行けて、でもバランス取れず、落ちた。
そのあとは、何回やってもそこまでしか行けなかった。

後からやってきた女性二人組が上手くて(3級とか登ってた・・すごい)、
二人とも一撃だったので、参考にさせてもらったつもりだった。

でも、そのあとでやっても、同じ体制を取ることができず、やっぱりダメだった。
もしかしたら、元気なときに登ればいけるかもしれないので、再来週はこれやろう。
もしできたら、横パンで初めての4級クリアになるから、やっつけたい。

2時間近く頑張って、おしまい。

日曜まで疲れが残らないといいけど、3日空いてれば大丈夫かな。

2022.02.23, 19:19 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.