2021.10.29

なにしよ

今週はなんか忙しかった。
仕事が忙しいのは良いことではあるけど、
忙しさの原因が人為的なものだとイライラしてしまってよくない。

よくないってことはわかってるから、
自分がマイナスの発言をしてしまっていないか、とても気になる。

いや、たぶん、ある程度はしてしまっているし、
マイナスですよってことを伝えた方がいいことは多々ある。
でも、それにより、自分の気持ちが落ち込んでいくので、よくない。

週末、何するか決めてなくて、もったいないことしたなって思ってる。
どうやらハロウィンらしいので、都会には出ないほうがよさげ。
でも、ボルダリング以外に楽しめることを探したいな。

2021.10.29, 20:26 / 日々所感
なにしよ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.