2021.08.30

月曜

ボルダリングでほんのり筋肉痛。
ちょっと久しぶりな感覚。

土日でしっかりと気分転換することの大切さを、最近改めて感じる。

なんというか、仕事がさほど忙しいわけでもないので、
下手するとダラダラした気持ちがずっと続いてしまいかねない。

バシッと切り替えできれば、さて今日は何しようかなーって頭が回り、
ちゃんと自分で仕事を見つけて、集中できる。

今度の週末には、ワクチン接種2回目。

その1週間後に抗体ができたとして、それで全てが終わるわけではないけど、
デルタ株の脅威を、そこまで脅威と思わなくてよくなるのはよいこと。
気持ち的には、デルタ株の前の頃の感じになるのかな。


2021.08.30, 20:06 / 日々所感
月曜 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.