2021.08.24

仮定

フジロック後の炎上とか、なんでこうなっちゃうんだろうねってことがあって、
やっぱり思うんだけど、
世の中が全員私と同じマインドだったら、
新型コロナなんか、特徴がわかってから2週間程度で収束してたと思うんだ。

2週間くらい黙ってるの、楽勝だし。
2週間くらい外食しないのも黙食も、楽勝だし。

んー、なんか見落としてるかな。。

他人の手を必要として生きている人もいるから、そこは接触を避けられないけど、
しゃべらない分、飛沫は少なくできると思うんだよな。

ま、そもそも前提が無理なんだけど。



2021.08.24, 22:37 / 日々所感
仮定 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.