2021.07.27

筋肉痛

昨日は階段を降りるときに、完全に変な歩き方だったが、
今日はちょっと無理すれば普通に見える程度にはなった。

でも、まだ、筋肉痛。

濡れたテントは帰ってきてすぐにお風呂で洗って、今日乾いたのでしまった。
洗濯物は昨日のうちに済ませたし、大部分の荷物はもう片付けた。

残りは、靴とストックを洗うだけ。

こうなってくると、日常に戻るわけだが、
今回は辛かった時間があったわりに、清々しい後味。

次の予定は1ヶ月後としているが、
その間に行くかどうかは、ワクチン接種のスケジュールと相談になってくるのかな。
まだ予約できる気配がないのが、難しいところ。





2021.07.27, 20:47 / 日々所感
筋肉痛 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.