2021.05.28

晴れず

天気予報で晴れて暑くなるって言ってたから、
よしっと思って半袖を着たら、寒くて長袖にチェンジ。
25℃までは長袖で、それ以上だと半袖がちょうどイイんだよな。

運動するときとかは20℃で切り替えてもいいんだけど、
仕事してるときは全然動かないから、冷えてるんだろうな。

天気だけでなく、仕事でも特に晴れ晴れするようなことはなく。

週末は実家に呼ばれてるから、気をつけないとなと思いながらも、
明日はボルダリングに行っていいのかな・・・

いや、さすがに実家に行く前日は、やめておいたほうがいいか。
もうちょっと安全な遊びに切り替えよう。

さすがに、実家は守らねば。

とすると、何をしようかなぁ。

天気はそこそこよさそうなので、また新しいレンズでちょっと遠景を試してみるかな。
あとは町の紫陽花を撮るとかもいいかも。



2021.05.28, 20:20 / 日々所感
晴れず はコメントを受け付けていません

Comments are closed.