2021.02.20

ボルダリング

今日は綱島のDボルダリングに行ってきた。

スラブ壁が替わった直後なので混んでるかなと思ったけど、
前のときよりはだいぶマシだった。

新しい壁の赤5級をざーっとやって、全部一撃。
よし。

あと、前回やり残してたのか、奥の壁でやってない課題があったので、
それもやってみて、そいつも一撃できて、よし。

次に人が多いところを避けつつ、青4級に手をつけてみる。

イケそうに見えた課題から初めてみたのに、1箇所届かない。
たぶん自分のバランスが悪くなってるのはわかるんだけど、
なかなかうまくいかず、今日はできなかった。
また今度、元気なときにやってみよう。

次は混んでたところが空いてきたので、そこにあったできそうなやつ。
ちょっと足を上げるのに手間取って時間がかかってしまったが、
なんと一撃できたので、よかった。
(見てたところ登った人全員一撃だったけど。。)

他にできそうなやつを探して、いろんな4級を触ってみるが、
もう疲れていて腕もパンパンだったし、できそうなやつはなく。

1時間半を超えたので、そこでおしまいにした。
右膝はもう1時間半は大丈夫になってるな。

次は火曜の祝日か。
祝日ってことはバムかな。


2021.02.20, 20:13 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.