2021.02.20

ミレパ

昨日の Mステに、millennium parade が出て、
地上波初登場ということで、どんな感じで出るんだろうって気になってた。

King Gnu を好きになってから、
同じ常田さんのプロジェクトということで、気になったわけだけど、
それぞれのメンバーのことを雑誌や記事やSNSで見て、だんだんわかってきて、
それからテレビで見たら、あのガラ悪そうな怠そうな感じも理解できた。

やっぱ、King Gnu を見て思ったのと同じで、器用な人間じゃないんだ。
(タバコはやめてほしいけど。。)

そして Mステ、こもっちゃって音響が悪かった感じが残念だったけど、
ステージはめちゃくちゃカッコ良かったので、よかった。

アーティスト集団だから、どう見せるかは相当練ったんだろうな。
そういう空気を感じられたのも、おもしろい。

真剣に何かを作ってドキドキしながら披露して、っていう経験、久しくしてない。
そういう青臭い世界、もう一度行けることがあるのかな。

ベンチャー企業の空気とは違うんだよな。
やっぱ、学生時代のPAで感じていたものが一番近い気がする。

昨日の音が残念だったので、
先週からやってるライブの配信をもう一度聴いてみた。

サックスがけっこう前に出ていて、音源とも全然雰囲気が違う。
違う曲みたいに聞こえるけど、こっちのほうが好きだ。

ミレパはライブが一番というけど、本当にそうなんだろう。
いつか行きたいな。



2021.02.20, 20:03 / 日々所感
ミレパ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.