2021.01.31

ボルダリング

久しぶりに、綱島のDボルダリングに行ってきた。
1時間、2時間と選べるので、1時間にしようか迷ったけど、2時間。
結果、1時間でも十分だったけど。。

ROOF壁が新しくなったばかりだったからか、ものすごく人が多かった。
HANAREに新しく追加された赤5級をサクッとクリアしてから、ROOF壁へ。

右側のROOFになっているところからやってみて、
一撃できたり、2回でクリアしたり、前回と違ってかなり易しくなっていた。

その横の垂壁も、同じく一撃と2回目でクリア。

ここまでで1時間かからなかったので、さてあとは何しようと迷う。

HANAREで残ってる青4級をやってみたけど、パワーがもうないのでダメ。
垂壁の青4級もやってみたけど、ホールドがもうツルツルで滑ってダメ。

そうこうしてたら1時間を過ぎていたので、あとは簡単な課題でストレッチ。

膝は昨日からまた痛いけど、そのままの痛さで終わり。
なかなか良くならないなぁ。

2021.01.31, 18:01 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.