2021.01.27

チキンタツタ

久しぶりにマクドナルド。
昨日、チキンタツタのCMを見てから、食べたいって思った。

マクドナルド、家にいないときは選択肢としてアリだけど、
家にいるときはなかなか食べたいと思わない。
特に今は最寄りまで20分ほどかかるし。

でも、チキンタツタはなんか好きなんだよなぁ。
(あとポテトも好きだけど、塩分が多いから控えてる)

ということで、今日食べたんだけど、瀬戸内レモンタルタルはイマイチ。

普通のにすればよかったと思う気持ちもあるけど、
もしそうしていたら、気になって仕方なかっただろうから、正解か。

これでまたしばらくマック食べないのかな。


2021.01.27, 19:20 / 日々所感
チキンタツタ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.