2020.12.28

痛い

今日は、膝を痛めた瞬間がわかった。 
エスカレーターを乗り継ぐとき、次のエスカレーターに足を出したら、 
膝の内側の一部に強い痛みがきて、ガクッとして力が入らなかった。 

つまり、平面を歩いてるとき。。 

それから、何もしてないときは痛くないけど、伸ばすと痛い。 
今までの全体的にぼやっとした痛みとは違って、一部に強い痛み。 
歩き方が変になるやつ。 

治りかけてたと思ったんだけどなー。 
明日の朝、よくなってるか、悪くなってるか、怖いなぁ。 

せっかく仕事がたぶん終わって、ようやく休暇気分なのに。。

もともとは明日から山に行く予定だったから、
キャンセルして正解だったわけだけど。

2020.12.28, 18:36 / 日々所感
痛い はコメントを受け付けていません

Comments are closed.