2020.12.27

オムライスと肉じゃが

買い物に行ったくらいで、特に何もない日。
だけど、そんなことじゃもったいないと思ってしまう性格。

どうしよう?なに食べよう?とか考えてたら、
オムライスを食べたくなった。
たしかテレビの影響。

ちょうど切れたケチャップを買ってきて、
長いこと残ってたミックスベジタブルも使い切って、
オムライスを作って、大満足。

ミックスベジタブルは合わなかったけど、
これでなくなってくれたのでよしとしよう。

作り置きを最近してないなーってのと、
前にブリ大根を大量に作った後に、
冷蔵庫に食べ物があると便利だって思い出したので、
今度は肉じゃがを大量に作っておいた。

ちょっと甘くなりすぎたのがイマイチだけど、まぁよし。

暇だけど仕事したくないけど、
仕事自体はやらなきゃいけないのがあるので、最小限やってる日々。
やばいなぁ、休み明けにリフレッシュできてるかなぁ。。

2020.12.27, 18:49 / 日々所感
オムライスと肉じゃが はコメントを受け付けていません

Comments are closed.