2020.12.25

年末感

VS嵐が昨日最終回で、今日はMステスペシャルで、
好きな番組とか、好きなアーティストとか出てると、特番もいいものだ。

昨日のVS嵐、思い出に残ってることを聞かれて、
誰々に会えた、たくさん芸能人に会えた、って答えているのを聞いて、
この "THE普通の人" の感覚がいいんだなーって、しみじみ思った。

学生時代の同じクラスとか同じサークルとか、
そういうところの友達関係がずっと続いているような、そんな感覚なのかな。
そうだったら、羨ましいな。

今日で仕事終わりのはずなんだけど、
最後にやってたデカイ仕事がやり直しになって、
ちょこちょことスクリプトを走らせたりしないといけない。

年末感があるんだかないんだか。


2020.12.25, 22:57 / 日々所感
年末感 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.