2020.11.11

会食再開?

コロナの世の中になって以降、初めて友だちとご飯を食べた。
いわゆる会食・飲み会ってやつだ。
ただ、信頼できる友だち2人なので、まだ安心感はあるほう。

横浜の QUAYS pacific grill という店で、
T社時代の友だちから、今誰がどうしてるとか誰が辞めたとか、
いろいろと変化のあったことを聞いてた。

すごい驚いたこともあったし、変わってないなーってとこもあった。
いずれにせよ、辞めた人が生き生きとしていることは変わりないようだ。

お店は、入店時に検温あったし、隣のテーブルとも多少距離はあったし、
ときどき換気してるようで寒かったりしたし、
それなりの対策はしているようだった。

でも、やっぱりマスクを外した状態で他人と話すのは怖かった。
何事もなければいいけど、これから数日は様子見かな。



2020.11.11, 00:20 / T社, お食事・飲み
会食再開? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.