2020.09.18

まだ荷物準備

Zpacksを使ったのが前すぎて、
どうやってパッキングしてたんだか思い出せない。

エバニューのマットとX-LITEの組み合わせにしようと思ったが、
マットをザックの中に入れると、どうにも荷物が収まらない。
この組み合わせを使ったのは、甲武信ヶ岳の1泊のときだけのようだ。

諦めて、いつも通り、Z-LITEを外付けにした。
こうすれば雲の平のときと同じだから、4泊までいけるはず。
その割には、2泊なのに荷物がキツメな気がするけど。

結局、ガスはいらないかなーと思って、
メスティンと固形燃料だけにしようとしている。
朝食は、夕食のお湯が使えるように、サーモボトルも持ってく。

今ここが暑いから、あんまり防寒のことを考えにくいが、
どうやら0℃の予報になっているから、防寒やお湯は必要なはずだ。
ダウンの上下も入れたし、フリースのネックウォーマーも入れた。

寒くてテン場が空いてればいいけど、そうもいかないんだろうな。
場所、あいてるといいな。


2020.09.18, 23:01 / 日々所感
まだ荷物準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.