2020.08.30

ボルダリング

今日はセンター北のバムに行ってきた。
スクールと当たらないように行った甲斐あって、最初は空いてた。
あとからどんどん人が来たので、1時間半でおしまい。

ホールド替えをしたばかりだから、オレンジ5級から。
5級は全部一撃でクリアできた。

その調子で黄色4級!と思ったのに、全然できず。
この境目が大きい。

もうちょっとリーチがあれば簡単なんだろうなって課題が多くて、
前回同様、あんまり楽しい課題がなかった。

4級と3級を中心にずっとやってたけど、
スラブで1つ4級ができた以外は、特にできそうな気がする課題もなく。

次回はPUMPかなー。


2020.08.30, 19:49 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.