2020.06.25

登山ストック用セルカ棒

新型コロナの影響で、他人と物を共有するのはよろしからず、
ということで、頂上で写真を撮るためのセルフィー棒を買おうと思った。

でも、荷物になるのはイヤなので、ストックに取り付けられるやつ。

山登りストック用セルカ棒
カラー:ブラック
素材:PCプラスチック
サイズ:最小幅5.9cm 最大幅9cm
対応機種:ほぼ全てのスマホ機種対応可能

今日、中国からの配達で届いた。
何の説明書もなくて、部品がたくさん出てきて、よくわからなかった。

で、全てが2つずつ入っていることに気付き、
注文は1つのはずなんだけどなーと思いつつ、説明書も納品書もないから不明。
2個セットとも書いてないけど、1つとも書いてないし。
まぁいっか。

リモコンが動くか確かめてみて、スイッチ入れても無反応。
ボタン電池を買ってきて、入れ替えたらスイッチは入ったけど、
Bluetoothのリンクができない。

ググってみたら、どうやらリモコンは、
100円ショップで300円で売ってるタイプと同じらしい。
すぐ接続できたというレビューばかりだった。

スマホを再起動してみたら、すぐに接続できた!
よし。

次はストックに装着するところ。

やってみたら、ガバガバで全くはまらない。
小さすぎて入らないのではないので、何かバンドで止めれば使えるけど。

紐かゴムか、簡単に装着できるようにするアイテムを作らなきゃな。

  
 
 

2020.06.25, 21:05 / 未使用
登山ストック用セルカ棒 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.