2020.06.23

天気と体調と

昨日は一日中大雨だったので、気分はどん底。
ついでに体調悪いタイミングなせいもあって頭痛もするし眠いし体も重い。
最悪すぎて集中力もなくて、時間がたつのが遅かった。

今日は一転、意外に良い天気だった。
天気予報からして曇りだと思ってたから、すっごい嬉しかった。
体調悪いタイミングなことは変わらず、頭痛もするし眠いし体も重い。

そしてやっぱり、集中力はなくて、イライラする。

こういう日は他人と関わらないようにしてるのに、話しかけられる。
なんで緊急じゃないことで時間外に話しかけるんだよ。。
そういう仕事してますアピールは要らない。


2020.06.23, 20:37 / 日々所感
天気と体調と はコメントを受け付けていません

Comments are closed.