2019.11.24

ボルダリング

今日は渋谷のNoborock。
課題は前と変わってないので、続き。

前回はあまりB1Fをやらなかった気がするので、
今回やろうかなーと思ったけど、ちょうどいい課題がなかった。

1Fに移動して、前の続き。

奥のピンクホールドの紫4級は、1回でクリアできた。
なんでできなかったんだろう?って疑問になるくらい、すんなりだった。
元気なときにやれば・・・とメモにあったけど、ホントそうだったな。

あとはいろいろやったけど、遠くてできなかったり。

結局できたのはもう1つ、手前の垂壁の黄色ホールドの紫4級。
こっちも初手で1回ミスったけど、2回目でクリアできた。
すんなりだったな。

前回は3週間前で、体重はたぶん変わってないけど、
10月の体調不良が回復してきたってのもあるのかな。

もう1つ、最後にやってた課題がちょっと惜しいけど、
足のホールドが汚れてツルツルになってしまってたので、
それは次回行ったってもっとヒドイだけだろう。

来週ホールド替えということで、そのあとでまた行こう。




2019.11.24, 17:24 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.