2019.07.28

ボルダリング

先週は登りに行けなかったが、今週は行けてよかった。
世間は夏休みということで、空いてるジムを狙って、久しぶりに中野島のPUMP2。

ようやく夏になった感じで、めっちゃ暑くて、行くだけでグッタリ。
そして、狙い通りにまぁまぁ空いててよかった。

スラブはホールド替えがあったようで、見たことのない課題だったが、
他は前にも見たことがあるやつ。

そして、届かないで諦めてた青4級は、今回も同じところでダメだった。
体重が落ちても、指の強さはまだまだ足りない。

今日クリアできたのは、垂壁隅っこの赤5級1つ、スラブの新しい赤5級1つのみ。
強傾斜のほうの赤5級も、できそうではあったけど、
手の平と指の力がなくなってて、諦めた。

スクールの子どもたちはヒョイヒョイ登ってたなー。
今日の子達はそこまで強いレベルの教室ではなさそうだったけど、私よりは上。
しばらく見て、参考になるなーとか思って、自分がやると全然ダメで悲しい。

あー、体重を落としつつ、そろそろ筋力をつけるようにしないとな。
修行だ。


2019.07.28, 19:16 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.