2010.03.03

やっと次

2月まで4ヶ月、
同じ機能を開発してた。

後半の2ヶ月は、
ずーっとバグ修正だったから、
けっこう飽きてきていた。

それだけバグが出るのは、
自分の開発が悪いんだけどね。。
しかも、まだ終わってない。。

で、ようやく目処が立って、
今月は別の機能のほうへシフト。

やーっと区切れた!!

少々晴々している。

そんなこんなで区切りの時だが、
なかなか忙しいことには変わりないので、
GW計画について、ついに言い出すことができず。

この気分明るめなうちに、よし!メールだ!
と、帰宅後に日程を再度確認してから、
バーっと書いて送ってみた。

繁忙期なのは知ってるから、
この時点でもしダメって言われたら、
さっさと諦めてキャンセルしよう・・・という気持ち。

ドキドキ気になっていたら、
すぐにお返事がきて、たぶんOKとのこと!

まぁ、たぶん、ではあるけど。

よし!ヤル気でてきた!

今月も頑張ろう!


2 Responses to “やっと次”

  1. ユッキー より:

    よかったね。
    目先のイベントができるとモチベーションあがるよね。
    そのままちゃんと休みが取れますように!!

  2. なかめぐ より:

    ありがとう!
    楽しみなことがあると、がんばれるよね。
    ちゃんと休んでやる~!