2010.02.11

やろうやろうを片付ける

なんか疲れていたので、たくさん寝たかったが、
9~12時の間に荷物を取りに来てもらう予定を入れてしまっていた。

9時に起きてみたが、頭痛がしたので、
チャイムで起きればいいや・・・と怠惰な結論を出して、二度寝。

でもやっぱり気になって、結局11時くらいに起きたけど、
ヤマト運輸さんが来たのは11時半過ぎとナイスな感じ。

今日唯一の予定、これにて終了。
 
先週から行こうと思っていたボルダリングへGO.
たぶん3週間ぶりくらいになるんではないだろうか。

1階が激しく混んでたわけではないけど、
2階がかなり空いていたので、めずらしく2階の壁。
こっちは難しめなので、オレンジ・緑に格下げしてチャレンジ。

休憩が少なかったせいか、指の力がすぐになくなり、
トータル1時間ちょいで撤退となった。

まぁ特に登れた感はないけど、久しぶりだし良しとしよう。

帰ってから、久しぶりにシューズを洗った。
これも、やろうやろうと思ってたことなので、気分良し。
 
あとは、コーヒーでも淹れて、課題本『キャズム』を読むか。
 
やろうやろうと思って溜めてたものが、
片付いていくのは気持ちいい。
 


2010.02.11, 20:26 / ボルダリング
やろうやろうを片付ける はコメントを受け付けていません

Comments are closed.